イ・スンギ、6枚目のアルバム「そして…」でカムバック!!

イ・スンギの写真 イ・スンギが6枚目のアルバム「そして…」がいよいよベールを脱いだ。

イ・スンギは、2011年10月に発売した5枚目のアルバム「Tonight」以来、3年7ヶ月ぶりに6枚目のアルバム「そして…」でカムバック、10日正午、Melon、Bugs、genie、Mnet、Never music、Daun music、olleh musicなどのオンライン音楽サイトを通して、6枚目のアルバム「そして…」を電撃公開した。

イ・スンギの6枚目のアルバム「そして…」では、聴けば聴くほどハマる、暖かい感性の音楽を聴かせている。タイトル曲「そしてさようなら」は、「言いづらい言葉」、「もう別れよう」、「結婚してくれる」など多くのイ・スンギの代表曲を誕生させた作曲家キム・ドフンが手がけた楽曲だ。ピアノとストリングスのアンサンブルが心を打つブリティッシュスタイルのロックバラード曲で、訴えるようなイ・スンギの歌声と共により一層の切なさを醸し出している。

イ・スンギの所属事務所は、「久しぶりに歌手としてカムバックするイ・スンギが格別なときめきを表わしている」とした上で「聴けば聴くほどはまる曲でアルバム全体が構成されている。自ら作曲・編曲に参加したイ・スンギの音楽的な成長も感じることができるアルバムになるだろう」とアルバムのリリースを控え、コメントを伝えていた。

10日、全曲を公開したイ・スンギは11日、6枚目のアルバム「そして…」のアルバムリリースを行った。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »