イ・ミンホ、自身作詞によるCDをリリース!抽選でハイタッチ会も!

イ・ミンホ
7月12日に「江南ブルースプレミア上映会」出演のために来日するイ・ミンホが、来る7月10日、初の作詞に挑戦したシングル「Thank you」を発売する。

「Thank you」は、今年デビュー9周年を迎えたイ・ミンホが、これまで変わらぬ応援を送ってくれたファンの愛に感謝の気持ちを込めて初めて作詞に挑戦したもので「My Everything」のプロデューサーであるファン・チャニが作曲を担当、胸に響くような優しく美しい1曲に仕上がっている。

イ・ミンホは、「デビュー以来常に一緒にいてくれたファンの皆さんのおかげで、 私の20代は意味深く幸せなものになりました。また皆さんと一緒に思い出を作りたくてこの曲をプレゼントすることにしました」とコメントしており、彼の想いが詰まった特別なこの曲は、イ・ミンホグローバルサイトならびに日本公式サイトで会員向けに公開中だ。

日本では7月12日の来日を記念したスペシャル企画として、購入者の中から抽選でファンクラブ会員枠で購入した800名、一般枠で購入した200様、計1000名をイ・ミンホとのハイタッチ会に招待。イ・ミンホと間近で会えるチャンスをお見逃しなく。

イ・ミンホニューシングル「Thank you」概要

発売日: 7月10日(⾦)
価格 :1400円(税込) 仕様 CD1枚
特典 :
ハイタッチ会参加券(ランダム封⼊/会員800名、一般200名)
会員特典 生写真2枚/一般特典 生写真1枚
発売・販売元 :EUPHORIA, IMX

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »