イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、熱愛報道を否定!所属事務所は2人の関係について…

イ・ジュンギ&チョン・ヘビンの写真

写真:KBS「朝鮮ガンマン」

俳優イ・ジュンギと女優チョン・ヘビンが交際報道に関してコメントした。

今月19日、イ・ジュンギとチョン・ヘビンの所属事務所の関係者はマスコミに対して、「2人はとても親しい。2人だけ親しいのではなく、ドラマ『朝鮮ガンマン』に出演していた人々、全員が親しい。交際中では絶対にない」とコメントした。

これは、同日、韓国のあるメディアが、2人が最近数ヶ月、某有名ホテルのフィットネスセンターで一緒に運動を楽しみながら愛を育んできたと熱愛報道したことに対する所属事務所側の公式の立場だ。同メディアは、側近の言葉として「イ・ジュンギとチョン・ヘビン、2人の関係が深いように見えた。公開された場所で、優しくスキンシップをするなど、ためらわずに愛情表現をした」と報じていた。
しかし、これはすべて事実ではないことが確認された。2人が利用していることで知られる有名ホテルのフィットネスセンターは、財閥の家族やVIP顧客が主な客層で、セキュリティに優れ、財閥の家族やスターらが他人の視線を意識せずに運動するのに適した場所として知られている。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは、同じ所属事務所に所属しており、昨年放送されたKBSの「朝鮮ガンマン」で共演した。

また、所属事務所は、最近、ドラマ「夜を歩く士」の撮影中に負傷したイ・ジュンギについて、「最近、撮影に復帰しており、術後の経過を引き続き確認しながら、無理なく撮影に臨んでいる」と説明した。

イ・ジュンギは、7月から放送がスタートする予定のMBCの新しい水・木ドラマ「夜を歩く士」の撮影の真っ最中であり、チョン・ヘビンは次期作を検討中だ。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »