チソン&イ・ボヨン夫婦の女児誕生!パパとママに

チソンとイ・ボヨン

写真:GRAZIAのグラビア

チソンとイ・ボヨン夫妻に第一子が誕生した。

13日、イ・ボヨンは、所属事務所であるWILLエンターテイメントを通じて「こんにちは、イ・ボヨンです。皆様の激励や愛のおかげで、元気な子が生まれました」とした上で、「長い時間待ってきましたが、健康に生まれてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。近いうちに良い作品を通じて、皆様にお会いできるようにします。ありがとうございます」とコメント、ファンに無事に安産で女の子を出産したことを報告した。

パパとなったチソンもまた、所属事務所であるNAMOO ACTORSを通じて「とても嬉しくて、感激しています。僕たち家族を祝福してくださった全ての方々に感謝します」と感謝の気持ちを伝えるとともに、「今後は、幸せと愛を分かち合える家庭を築けるように努力していきたいです」とコメントした。

イ・ボヨンは13日午前、ソウル市内の産婦人科で女児を出産、結婚2年目にしてママになった。

7年間に渡る交際を経て、2013年9月に結婚した2人は昨年、イ・ボヨンが妊娠したことを発表した。
当時、二人はチソンの本名である「クァク・テグン」とイ・ヨンのイビーということで「クァク・ボべ」という胎名(※お腹の中の赤ちゃんにつける愛称)をつけて、話題になった。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »