女優キム・ジョンウン、財閥2世との熱愛報道で交際認める!

キム・ジョンウンの写真 女優キム・ジョンウンが財閥家2世と熱愛中であるとの報道が出て所属事務所がこれを認めた。

24日、韓国の女性ファッション誌ウーマンセンスは「キム・ジョンウンが、財閥2世と交際中」とスクープ報道した。
報道によると、キム・ジョンウンはMBCドラマ「女を泣かせて」で多忙な撮影スケジュールの中、毎週金曜日に交際相手の男性の家を訪ね、深夜デートを楽しんでいるという。
そして、側近の言葉として「キム・ジョンウンの熱愛を知っている人は多い。結婚適齢期を越えた2人ということで結婚が迫っているというニュースまで伝わっている」と伝えた。

これに対してキム・ジョンウンの所属事務所は「キム・ジョンウンが交際しているのは事実。まだお互いを知っていく段階で、結婚報道は誤報。暖かく見守ってほしい」と、交際について認めつつ、結婚については報道が先走り過ぎだとして否定した。

キム・ジョンウンの交際ニュースにネットユーザーは、「キム・ジョンウンの熱愛、今回も財閥だ!」、「キム・ジョンウンそろそろ本当に結婚する年齢では?」、「キム・ジョンウン、財閥2世うらやましい〜!」「キム・ジョンウンといえばイ・ソジンとの交際しか頭に浮かばない私は古いのか・・・」などといった反応を見せた。

キム・ジョンウンは、MBC公開採用25期として1997年にデビューし、ドラマや映画で活動を続けてきて名実共に最高の女優としての地位を確立している。最近、キム・ジョンウンは、KBS2ドラマ「ウララ・カップル」以来約3年ぶりに「女を泣かせて」でドラマに復帰した。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »