「ハッピートゥゲザー3」KARAハラ、美貌維持の方法を素直に公開!レーザーにボトックスなど少しずつ…

「ハッピートゥギャザー」KARAハラの写真

KBS「ハッピートゥゲザー3」

ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ハラが顔の施術についてクールに告白した。

11日放送のKBSの人気トークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」には、「奇跡の男女特集」というテーマのもと、シン・ソンウ、チン・グ、イ・ヒョヌ、ユ・ミンサン、キム・スヨン、ハラが出演しトークを繰り広げた。

番組で、カムバック後、さらに美しくなり、まるで人形の美貌を誇っているというハラ。司会のユ・ジェソクは、ハラが「奇跡の男女特集」に出演することになった理由について、「この顔で生まれたこと自体が奇跡!」と賞賛を惜しまなかった。これに対してハラは、率直に堂々と美貌を維持する方法を公開した。ハラは、「整形ではなく、レーザーやボトックスのようなものを少しずつしている」と衝撃発言し、出演者をビックリさせた。またそれだけでなく「今回、カムバックを控えて、筋肉注射をした。皮膚科に熱心に通いながらリフティングもした」とクールに明らかにした。

また、「ピラティス、パーソナルトレーニング、乗馬などのスポーツもする」と美貌を維持するために努力を怠たらぬプロフェッショナルな姿を見せた。これに対してパク・ミソンは、「確かにキレイな子たちは、管理を一生懸命にする」とハラの人形のような美貌に羨望の眼差しを向けた。

ネットユーザーは、「ハラ、素直な魅力が良いね!」、「やっぱりデビュー7年目のアイドルの威厳!トークがよどみないね 」、「ハラ、性格さっぱりしていい!率直なトークは見てて気持ち良い」などといった熱い反応を見せた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »