IU(アイユー)、ドラマ「プロデューサー」終了で感謝のメッセージ伝える!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

IUの写真

写真:IU(アイユー)のInstagram

ドラマ「プロデューサー」の放送終了にIU(アイユー)が感謝のメッセージを残した。

21日、歌手で女優のIU(アイユー)は、自身のInstagramを通して、「皆さん、ありがとうございました。本当に!ありがとうございます#シンディ」というメッセージと共に、写真を1枚を掲載した。

公開された写真の中のIU(アイユー)は、ロングヘアーで青のノースリーブのトップを着て、車の中でキュートな笑顔を浮かべている。

IU(アイユー)は、透き通るような真っ白な肌、瞳、赤のカチューシャが印象的で、まるで白雪姫をイメージさせる見事な美貌を誇り注目を集めた。

IU(アイユー)の写真を見たネットユーザーは、「『プロデューサー』放送終了、お疲れ様でした!」、「IU(アイユー)、シンディとても良かったよ」、「IU(アイユー)可愛い!」などの反応を見せた。

KBSドラマ「プロデューサー」は、20日に韓国で最終回を迎え、最高視聴率17.7%(ニールセンコリア提供)を記録し有終の美をおさめた。「プロデューサー」の後続枠では、パイロットバラエティ番組「勝手にしろ」が放送される予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »