9月出産予定のハン・ヘジン&キ・ソンヨン、第一子は女の子!現在、ソウルで胎教に専念中!!

ハン・ヘジン&キ・ソンヨンの写真

写真:「Marie Claire」グラビア

女優ハン・ヘジンとサッカー選手キ・ソンヨンの子供が女の子であることが明らかになった。

15日、韓国のマスコミは、現在妊娠中のハン・ヘジンのお腹の中の赤ちゃんの性別が女の子であることを報じた。女児であることが判明すると、パパとなるキ・ソンヨンが誰よりも喜んだという。
ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、5月22日頃に韓国に帰国し、現在はソウル市内に滞在中、9月の出産予定日を心待ちに幸せに準備しているとのこと。

妊娠のニュースが知られた今年2月、実家に滞在し胎教に専念したハン・ヘジンは、4月、英国に出国、キ・ソンヨンと共に約50日後に帰国した。2人は現在、ソウルで9月の出産準備の真っ最中だ。ハン・ヘジンは、出産後も韓国国内に滞在し、産後の育児に専念する予定である。一方のキ・ソンヨンは、1人イギリスに渡る予定だ。

これに先立ち、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、ファッション誌「Marie Claire」で英国・ロンドンでのマタニティグラビア写真を撮影した。妊娠中のハン・ヘジンを配慮して、韓国から撮影チームとマネージメントチームが移動し、現地で撮影を終えた。ハン・ヘジンは、公開された写真集でDラインのシルエットでエレガントな美しさを誇った。「Marie Claire」によると、撮影途中暇さえあれば、2人が仲むつまじい様子でお互いを見つめ、幸せな様子を感じることが出来たという。

ハン・ヘジンは、8歳年下のキ・ソンヨンと2013年7月に結婚した。



この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »