ハ・ジウォン&イ・ジヌク主演の新ドラマ「君を愛した時間」ティーザーポスターは温かい雰囲気でいっぱい!

「君を愛した時間」の写真 ドラマ「君を愛した時間」ハ・ジウォンとイ・ジヌクのティーザーポスターが公開され温かい雰囲気が話題だ。

今月27日から放送スタートが予定されているSBSの新週末特別企画ドラマ「君を愛した時間」の公式ポスター公開に先立ち、オ・ハナ(ハ・ジウォン)、チェ・ウォン(イ・ジヌク)の姿が写ったティーザーポスターが先に公開となった。

ドラマの中で、ハ・ジウォンとイ・ジヌクは、半生を共にしてきた34歳の同い年の17年来の友達として共演する。ハ・ジウォンは、率直で堂々とした34歳のキャリアウーマン、オ・ハナ役を、イ・ジヌクは、自他共に認める航空会社福事務長チェ・ウォンを演じる。

2人は、それぞれお互い「友人」として17年を過ごし、最高のケミ(※相性のこと)を見せていることから、今夏大人気となるのではと、ドラマに対する期待が集まっている。

ティーザーポスターでは、お互いに向かって座り、イ・ジヌクはハ・ジウォンの額にやさしくくちづけをしている様子。二人とも幸せそうな微笑みを浮かべ温かい雰囲気が伝わってくるカットだ。

「君を愛した時間」の制作陣は、「ハ・ジウォンとイ・ジヌクの表情と雰囲気がとても良いポスターの前にティーザーポスターを公開することになった。ハ・ジウォンと イ・ジヌクは、ドラマの中で完全に入りこんで楽しく撮影に臨んでいる。2人の甘いケミの『君を愛した時間』に期待してほしい」とコメントしている。

「君を愛した時間」は、「離婚弁護士は恋愛中」の後続枠で、27日土曜日の夜10時から韓国で初放送される予定だ。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »