「1泊2日」Girl’s Dayミナ、体重50kg以下専用のアトラクションに大困惑!

「1泊2日」Girl's Dayミナの写真

写真:KBS「ハッピーサンデー-1泊2日

ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ミナと女優パク・ボヨンが「1泊2日」に出演して体重50kg以下専用のアトラクションに挑戦した。

14日に韓国で放送されたKBSの「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下「1泊2日」)に、女優ムン・グニョン、パク・ボヨン、Girl’s Day(ガールズデイ)のミナ、コヨーテのシンジ、歌手イ・ジョンヒョン、お笑い芸人のキム・スクが出演した。

この日放送された番組で、1泊2日のメンバーは、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)の遊園地でゲームを行った。メンバーは、体重50kg以下の人しか乗ることができないアトラクションに乗らなければ再挑戦の機会を与えるというルールに戸惑いを見せた。

Defconn(デフコン)は、Girl’s Dayのミナに対して「あなたの服が10kg位になる」と述べ、Defconn(デフコン)の言葉を聞いて、体重計の上に上がったミナは、「私はダメなようだ」と笑って自ら放棄した。

最終的に挑戦者は、パク・ボヨンに決定した。アトラクションに搭乗したパク・ボヨンは、「オー·マイ·ゴッド!」と言いながら緊張した様子を見せ、悲鳴をあげ始めた。アトラクションから降りたパク・ボヨンは、「あまりにも怖い。これ子供が乗るというのが話になるか?!?!」と吐露し、笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーは、「1泊2日パク・ボヨンとミナ、ミナ屈辱だね」、「ミナ強制体重公開!」、「パク・ボヨンとミナだと2人は身長差があるから、当然のこと」などといった反応を示した。



この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »