GFRIEND、ファッション誌「Oh Boy!」で清涼感あふれる少女の魅力を披露!!

GFRINEDの写真ガールズグループGFRIEND(ガールフレンド)が夏のグラビアで清涼感あふれる少女の魅力を披露して話題だ。

GFRIEND(ガールフレンド)は、最近、ファッション誌「Oh Boy!」の「少女特集号」で58号「Girls meet world」で夏の少女のイメージカットを公開した。

「Girls、Be My Girl Friends」というテーマで行われた写真撮影で、健康な少女のイメージを前面に押出し、GFRIEND(ガールフレンド)のメンバーは多彩な魅力を披露した。

メンバーのシンビは、純白のレースアップブラウスで透き通るような肌を際立たせ、ソウォンはスニーカーにチェック柄のミニスカートをマッチさせ脚線美を誇った。ウナとユジュは、それぞれ白とピンクのトップスとプリーツスカートで少女ルックを披露した。イェリンは、カジュアルなTシャツに青のショートパンツをマッチさせ真っ白な肌と脚線美を誇った。そして、末っ子オムジは、母校のソウル公演芸術高等学校の制服を着て、いきいきとした少女らしさを見せた。

現在、GFRIEND(ガールフレンド)は、7月カムバックを目標に準備に拍車をかけている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »