キム・ナムギル&チョン・ドヨン主演「無頼漢 渇いた罪」邦題&公開日決定!

キム・ナムギルとチョン・ドヨンが主演する韓国映画の邦題が「無頼漢 渇いた罪」に決定した。

無頼漢2

無頼漢3

無頼漢1

同作の監督・脚本はチンピラと刑事の思いがけない心の交流を描いた『キリマンジャロ』のオ・スンウク。
他にも死期の近い男性の純愛を描いた『8月のクリスマス』でも脚本を務めた彼が、本作では刑事と情婦の愛を官能的に描いている。
本作について

「ある意味、韓国の男性はみな‘無頼漢’な部分を持っています。荒削りで乱暴な方法で望む人生を生きているのです。そんな無頼漢な男ですから、誰かを愛するときも自分をうまく表現することができず、いじめっこのようにただ相手の側にいるだけです。主人公が恋に落ちたことが映画の中であからさまに示されることはありません。容疑者を捕まえるため潜入捜査に入った主人公が、利用していただけのはずの女性をいつのまにか愛してしまうのですが、彼自身も自分の気持ちに気づいていないのです。このため本作は、無頼漢で乱暴な一匹狼の警官を描いたハードボイルド・メロドラマとなっています。」

と語っている。

7月4日(土)からオリジナルポストカード付き前売券の発売!

前売特典画像
オリジナルポストカード付き 特別鑑賞券  1,500円(税込)
☆絵柄5種類のうち、お好きな2枚が選べます。  
☆数量限定でシネマート新宿(東京)、シネマート心斎橋(大阪)にて発売

 

「無頼漢」のあらすじ

〜情婦と刑事、許されない愛の行方〜
殺人課の捜査官チョン・ジェゴン(キム・ナムギル)はある殺人事件の容疑者を追っていた。容疑者の恋人であるカラオケバーのママ、キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)の存在を知ったジェゴンは、身分を偽って店に潜入捜査をする。ヘギョンは辛抱強く恋人パク・ジュンギル(パク・ソンウン)が戻ってくるのを待っていたが、いつも自分の傍にいてくれるジェゴンに次第に心を開いていくのだった…。

『無頼漢(原題)』

監督・脚本:オ・スンウク
音楽:チョ・ヨンウク
出演:チョン・ドヨン、キム・ナムギル、クァク・ドウォン、パク・ソンウン        
©CJ E&M Corporation, 2015
原題:무뢰한
英題:The Shameless
公式HP:http://www.finefilms.co.jp/buraikan/

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »