「ラジオスター」BTOBソンジェの父は半導体関連IT企業の代表!第2のチェ・シウォンと脚光浴びる!

ユク・ソンジェの写真

写真:MBC「ラジオスター」

BTOB(ビートゥビー)のメンバー、ソンジェの父が半導体関連IT企業の代表であることが明らかになり、脚光を浴びている。

先月27日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」を輝かせたカヒ、f(x)(エフエックス)ルナ、MCキム・ソンジュ、作曲家キム・ヒョンソク、BTOB(ビートゥビー)ソンジェが出演し、トークを繰り広げた。

番組でMCのキム・グラが、ソンジェに対し「ソンジェの家が、かなり良い。お父さんがIT業界にいる。そっちの方は、最近急成長だ」と話を振ると、ソンジェは、「父が半導体関連IT企業の代表だ」と明かした。ユン・ジョンシンは「その位なら、(SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の)シウォンより大きくないか?」と言及した。(※SUPER JUNIORのチェ・シウォンはお父さんが財力家として有名)
キム・グラは、「シウォン級でなくても良い家である」とし、「どこか?」と尋ねた。するとソンジェは、「僕はよく分からない」と戸惑った様子を見せた。キム・ソンジュは、キム・グラに、「だからお兄さんは、好きなんだ?だからずっとソンジェの話をするんだ?」と突っ込み笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーは、「ソンジェ、うらやましい」、「ソンジェ、完璧ね」、「ソンジェの家はお金持ちだったのか!」などといった反応を見せた。

ソンジェは、「覆面歌王」出演してからドラマの出演量が増えたとし、「すぐにドラマOSTも出るようだ。初めて話すこと」と明らかにし人気ぶりを物語った。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »