チュ・ジフン&Brown Eyed Girlsガイン、破局報道を一蹴!!「順調に交際している」

ガイン&チュ・ジフンの写真

写真:ガインのミュージックビデオ

俳優チュ・ジフンとBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバー、ガインは破局報道を一蹴し、順調に交際を続けていることを明らかにした。

11日、チュ・ジフンの所属事務所の関係者はマスコミに対し「最近、2人の破局説が出た。チュ・ジフン本人に確認した結果、『順調に交際している』と言っていた。心配する必要はない」と明らかにした。

これに先立ち、最近、韓国メディアでチュ・ジフンとガインの破局報道が流れていた。それぞれが仕事に忙しく自然に関係が疎遠になり破局したという内容だ。
しかし、所属事務所が確認した結果、全く事実無根ということが明らかになった。2人をよく知る関係者は、「順調に交際している。公式の席上で、お互いについての言及が、少ないだけであってお互いへの愛情に変わりない」と説明、「会えない場合は、頻繁に連絡を取っている。ガインがチュ・ジフンのドラマや映画の出演を応援している」と述べた。

2人は、2014年1月に、ガインのミュージックビデオにチュ・ジフンが出演したことがきっかけで急速に親しくなり恋人関係に発展した。チュ・ジフンは、映画「奸臣」に続き、SBSの水・木ドラマ「仮面」に出演中だ。一方のガインは、現在Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)10周年アルバム作業の真っ最中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »