Apink、7月にカムバックを予告!!夏らしい爽やかな予告イメージ公開で注目集まる!!

Apinkの写真Apink(エーピンク)が7月のカムバックを予告し、今年の夏のガールズグループ対決に挑戦状をたたきつけた。

17日、Apink(エーピンク)は、公式SNSに「Apink 2015 JULY」というメッセージと共に7月の季節にぴったりなスポーティでクールな服を着たメンバーの姿が写ったイメージカットを掲載した。

Apink(エーピンク)の所属事務所は、「正確な日付はまだ出てきていないが、7月のカムバックのためのすべての作業が最終段階に達した」と説明、「暑い夏にふさわしい爽やかな姿と聴きやすい曲で今年の夏を制する」と自信感を示した。

所属事務所は、「Apink(エーピンク)は、ガールグループの中で少女時代の次に強い13万のファンを持つ音楽パワーが強いグループなので、今年の夏のガールズグループ対決でも良い姿を見せるだろう」とコメントした。

2011年にデビューしたApink(エーピンク)は、清純美を前面にアピールしデビューと同時に韓国では「新しい国民の妹」として人気を集めた。以後、「NoNoNo」、「Mr.Chu」、「LUV」などを次々とヒットをとばし、人気ガールズグループとなっている。

夏のガールズグループ対決の行方とともに、各グループのパフォーマンスにも期待が集まっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »