2PMニックン&少女時代ティファニー、1年4ヵ月で破局へ!その理由は…

ニックン2

K-POPスター、2PM(トゥピーエム)のメンバー、ニックンと少女時代のメンバー、ティファニーが公開恋愛を始めて1年4ヵ月目で破局した。

少し前から芸能関係者の間で2人の破局説が出回っていたが、先月29日、2人の所属事務所であるJYPエンターテイメントとSMエンターテイメントの関係者が「本人に確認した結果、別れたということだ」と破局を認めた。

関係者は、「最近、2人が別れた。約1ヶ月ほどたったと聞いている」とし、「2人がそれぞれスケジュールがあり、自然に関係が疎遠になったと聞いている」と破局の原因についてコメントした。

ニックンとティファニーは、昨年4月に公式に恋人関係にあることを認め、人気スターの交際ということで大きな注目を集めた。当時、所属事務所の関係者は、「長年の友人関係だったニックンとティファニーが4ヶ月前から恋人関係に発展した。見守ってほしい」とコメントしていた。

ニックンが所属する2PM(トゥピーエム)は、6月のカムバックを予定しており、現在はアルバムの準備中だ。一方、ティファニーが属する少女時代も6月末から7月上旬にかけてカムバックを予定している。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »