みんなビックリ!韓流四天王の一人、ウォンビン&イ・ナヨン極秘結婚!!江原道で静かに家族だけの結婚式

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

bin101118_4_0

写真:2010年11月来日取材レポートより

交際中であることを公に認めていたウォンビンとイ・ナヨンが30日、結婚式した。

2011年にイ・ナヨンがウォンビンの所属事務所に移籍した後、交際がスタートし、2013年には公式に交際中であることを認めた2人が同僚の芸能人にも結婚することを告げることなく、静かにウォン・ビンの故郷である江原道旌善郡で結婚式を挙げた。

ウォンビン&イ・ナヨンカップルに妊娠・結婚報道流れたのはつい最近の今月20日。しかし、当時所属事務所は「結婚の予定はまだなく、妊娠もない」と公式にこれを否定し、噂は沈静化した。

しかし、30日、2人の所属事務所であるeden9の関係者はマスコミに対し「ウォンビンとイ・ナヨンが本日、江原道で結婚した。事前にお知らせすることができず、申し訳ない」コメントし、2人の結婚を認めた。最近妊娠説が出たばかりとあって、イ・ナヨンの妊娠に関心が集まったが「妊娠はしていない」と否定するコメントを残した。

結婚式は、2人とも芸能界の仲間や知人が多数いるスターであるが、完全に秘密裏の非公開で行われ、式に招待されたのは両家の親族とごく親しい知人のみ。華々しいスターの結婚式とは対照的に、素朴で静かに昔ながらのスタイルで式を挙げたという。

2000年代に人気を集め、韓流四天王と呼ばれたペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビンの4人がこれで全員妻帯者となる。
(※ペ・ヨンジュンはパク・スジンと今秋結婚予定であることを発表済み
また韓流ブーム当時、韓流四天王に続く新・四天王に名前をあげられたクォン・サンウは既に2児のパパに。ソン・スンホンは独身だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »