ウォンビン&イ・ナヨンカップルに妊娠・結婚報道流れファンびっくりで所属事務所は公式に火消し!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンカップルに妊娠・結婚説が流れ、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所は、「事実無根」とこれを公式に否定した。

20日、ウォンビンとイ・ナヨンが年内の結婚を予定しているとの噂がSNSを通して韓国で急速に拡散した。噂では、2人が親しくしているデザイナーと会っている姿がキャッチされ、イ・ナヨンがウェディングドレスを依頼したとされた。またこれに続いてイ・ナヨンの妊娠の噂も広まり、所属事務所にはマスコミからの確認を求める問合せが殺到し、所属事務所側は「事実を確認した後、公式にお伝えする」と返答した。

そして最終的に、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所は、「結婚の予定はまだなく、妊娠もない」と公式に噂を否定した。

ウォンビンとイ・ナヨンは、2013年に熱愛を認めた。イ・ナヨンが2011年にウォンビンの所属事務所に移籍した後、二人の交際が本格的に発展したと伝えられている。当時、所属事務所は、「ウォンビンとイ・ナヨンが、同じ所属事務所であるため作品に関連し、頻繁に会い、お互いに好感を持つようになった」とコメントした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »