女優ソ・イヒョン、妊娠2ヶ月を公表!夫イン・ギョジンは妊娠を知って…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「セクションTV芸能通信」ソ・イヒョンの写真女優ソ・イヒョンの妊娠のニュースに対してお祝いのメッセージが続々寄せられている。

今月9日、ソ・イヒョンの所属事務所は、「ソ・イヒョンが妊娠2ヶ月目に入った」と発表した。また、ソ・イヒョンも10日、自身がMCを務めるMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」を通して、もうすぐに母親になる予定であることを明らかにした。

レポーターが準備した花束を受けった、ソ・イヒョンは大喜びした。パク・スルギが、「いつ妊娠をしたの?テモン(妊娠の兆しとなる夢)は何だったの?」と質問をした。

ソ・イヒョンは、「まだ初期なので、お知らせすることに対して慎重だった」としながら、「夫イン・ギョジンが、このニュース(妊娠)を知って、涙ぐんだ」というエピソードを明かし注目を集めた。ソ・イヒョンは、「お祝いをしてくださって、感謝しています」とファンらに挨拶した。

ソ・イヒョンのニュースを見たネットユーザーは、「ソ・イヒョン&イン・ギョジンの二世が気になる!」、「ソ・イヒョン、妊娠おめでとうございます」などの反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »