ソロカムバックのSecretヒョソン、男性ファンが大騒ぎするので46kg以下には痩せません!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Secretヒョソンの写真ソロでカムバックしたガールズグループSecret(シークレット)のメンバー、ヒョソンがダイエットのために「46kg以下には痩せない」と明らかにした。

ヒョソンは7日午前、弘大(ホンデ)のYes24ムーブホールで初のソロアルバム「FANTASIA」の発売記念ショーケースを開催し、ダイエットについての質問に答えた。

ヒョソンは「(痩せることは)私にとって最大の難題。他のガールズグループは、痩せなけらばならないが、私が痩せれば、男性ファンが大騒ぎする。太れば、女性ファンが大騒ぎする。46kg以下には、絶対に痩せない!」と切り出した。

そして、「健康な雰囲気を持っていたいので、画面映りが良いからダイエットをする。ファンは、そんなに心配しなく良い。体つきで話題に上がるということに、感謝している。スタイルの良い方が多いのに、私がその場所に入っている事にとても感謝している」とコメントした。

ヒョソンのソロアルバムのタイトル曲「惚れる」は、感覚的なサウンドで聴く楽しさだけでなく、華やかさと美しさを同時に備えたカリスマあふれるパフォーマンスで魅力いっぱいだ。

ヒョソンは、オンライン音楽サイトを通して初のソロアルバム「FANTASIA」を公開した。ヒョソンはこの日午後、Mnetの歌番組「MCountdown」でカムバックステージを披露した後、本格的に活動をスタートする。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »