リュ・シウォン、今年テレビ復帰なる?複数のオファーを受けているのは事実…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

リュ・シウォン_2654

写真:日本デビュー10周年記念コンサート取材レポより

俳優リュ・シウォンが今年、テレビに復帰するという報道が出たことで話題になっている。

今月、リュ・シウォンの復帰報道が出たことを受け、22日、リュ・シウォンの所属事務所は、マスコミに対し「テレビ復帰について議論しながら、複数のオファーを受けているのが、まだはっきりと決まった事はない」とコメントした。リュ・シウォンの所属事務所は、「様々な分野へのオファーが来ているのは事実」と伝えた。

報道では、リュ・シウォン本人は演技ではなく、MCとして復帰することを望んでいると伝えられている。

リュ・シウォンのテレビ復帰は、2013年のXTM「トップギアコリア シーズン4」以来、約2年となる。「トップギアコリア シーズン4」でMCを務めたリュ・シウォンは、シーズン5から個人的なスケジュールを理由に降板した。

リュ・シウォンは今年2月に元妻と3年に渡って行われた離婚訴訟を終えた。また3月にレーサー兼監督として、「2015 CJハローモバイルスーパーレースチャンピオンシップ」のトラックオープンデーに参加し、公式の活動を開始している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »