パク・スジン、ペ・ヨンジュンとの結婚について直筆の手紙で「一生を共に生きていきたいという縁に出会った」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ペク・スジンの直筆手紙の写真

写真:パク・スジンのInstagram

女優パク・スジンが俳優ペ・ヨンジュンとの結婚についてを直筆の手紙を公開した。

20日、パク・スジンは自身のInstagramを通して、「何から話し始めればいいか分からずしばらく悩んで、やっとこのようにご挨拶申し上げます」とし、「一生を一緒に生きていきたいという縁に出会い、感謝して幸せに生きていこうと思っています」という結婚を控えた気持ちを伝えた。

そして「多くの方々がお祝いしてくださり、応援してくださっただけに、私もより良い姿お見せできるよう努力していきます。お祝いしていただき、とても感謝しています」と綴った。

パク・スジンの手紙がInstagramで公開されると、ペ・ヨンジュンは、「1等」とコメントをつけて、フィアンセであるパク・スジンへ関心とともに、仲の良さを見せた。

これに先立ち14日、パク・スジンとペ·ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストは、2人の結婚を公式に発表した。そして結婚発表直後の15日の夜、パク・スジンは、ペ·ヨンジュンのInstagramをフォローした。

パク・スジンの手紙を見たネットユーザーは、「パク・スジンの直筆手紙にペ・ヨンジュンのコメント。なんか可愛い」、「2人の結婚式はいつ?招待客だけでも豪華そう!」、 「パク・スジン本当にさずかり婚じゃないのかなぁ?」などといった反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »