ペ・ヨンジュンの恋人、女優パク・スジン、東方神起ユンホ&SJヒチョルファンの間ではお馴染み!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ぺ・ヨンジュンと結婚することが発表された恋人の女優パク・スジン。
日本に韓流ブームを巻き起こしたヨン様の結婚相手とあって大きな注目を集めることになったわけだが、実は東方神起ユンホファンの間では有名な女優さんだ。

2002年にアイドルグループSugarのメンバーの一人として芸能界デビューしたパク・スジンは、その後2007年の「彼女がラブハンター」から女優としての活動を開始、2009年には「千万回愛してます」でSUPER JUNIORのヒチョルと共演しラブラブカップルを演じた。

東方神起のユノ・ユンホとの仲良しぶりはファンの間では有名で過去にもツイッターに「手伝うことない?って友達と一緒にうちの事務所に来たユノ~^^ 義理に関しては本当に!!!☆」というつぶやきとともにユノと一緒に撮った写真を掲載したりなどしている。

ユンホとパク・スジン

写真:パク・スジンのツイッター

ヒチョルとパク・スジン

写真:ヒチョルのインスタグラム

パク・スジンとユノはSMで一緒に活動してきた同僚同士で仲が良く、過去に何度もツーショット写真を自身のツイッターを通じて公開している。見方によってはまるで恋人同士にも見える姿で、ファンからは羨望の声が殺到したりもしたが、その一方であまりにも仲が良すぎて熱愛説が出たこともある。

2011年にはビューティ本を出版し人気を集めた。(⇒ パク・スジン ビューティセラピー(Beauty Therapy))


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »