EXOを離れたルハン、「Forbes」中国版の表紙を飾る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ルハンの写真

写真:「Forbes」中国版weibo

EXO(エクソ)を離れ、中国で俳優として活動しているルハンが経済紙の表紙モデルとして登場した。

今月11日、経済雑誌「Forbes」中国版は、「2015中国名人ランキング」を発表し、5月号の表紙を公開した。「Forbes」中国版は、ルハンを「5ヶ月間の間、中華圏の芸能界で最も関心を受けた新しい勢力として、『Forbes』中国版の最初の90年代生まれの中国のスターになった」と紹介した。

「Forbes」中国版によると、ルハンは「2015中国名人ランキング」100人のうち、37位にランクイン入りした。昨年EXO(エクソ)を離れ、今年の初め映画「20歳よ、もう一度」の公開とともに本格的に映画俳優として活動しているルハンは、知名度と人気、収入などを総合して発表するランキングで50位にランクインし、中国での影響力を見せた。

EXO(エクソ)のメンバーであったルハンは昨年10月、無理なスケジュールと過度なプライバシー干渉などを理由にEXO(エクソ)を離脱し、中国に向かった。その後、EXO(エクソ)の所属事務所SMエンターテイメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を起こしている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »