イ・ジョンソク、雑誌「allure korea」でハワイの日差しを浴びたグラビアを公開!

ハワイの日差しを浴びた俳優イ・ジョンソクのグラビア写真が公開された。

韓国雑誌 allure KOREA 2015年6月号 イ・ジョンソク ハワイグラビア掲載![送料無料]

最近イ・ジョンソクは、「allure korea」と共にハワイ・マウイ島でグラビア撮影とインタビューを行った。イ・ジョンソクは、マウイの絵のような風景を背景に、時にはあどけない美少年、時には雰囲気ある俳優に変身した姿を見せた。

インタビューでイ・ジョンソクは、演技の魅力について「撮影するときは、とても難しいが放送を見ると、奇妙な快感を感じる。イ・ジョンソクの人生は退屈な方なのに、ドラマ中の人物は僕ではない誰かになっていて、とても意味のある一日を送る。それを見て代理で満足をしている」と演技に対する情熱を表わした。

また俳優としての目標についてイ・ジョンソクは、「誰かに僕の名前を言った時『その人、俳優でしょ』と思ってもらえたら良い。そんな俳優たちがいるじゃないですか。その人が出演する作品だけで絶対に見たい、そんな俳優になりたい」と答えた。

イ・ジョンソクのマウイでのグラビア写真と近況が載ったインタビューは、「allure korea」6月号で確認することが出来る。

allure_3

allure_2

allure_1

allure_4

allure_5


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »