「私たち結婚しました」キム・イェウォン「仮想夫の写真を携帯に保存しています!」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」ヘンリー&キム・イェウォンの写真「私たち結婚しました」でキム・イェウォンが仮想夫であるヘンリーの写真を携帯に保存していると告白した。

9日に放送されたMBCの「私たち結婚しました}シーズン4でキム・イェウォンとSUPER JUNIOR-M(スーパージュニア-エム)のヘンリー夫婦は、新しい新居に作業室を作った。

普段から、作詞、作曲や楽器の演奏を好むヘンリーはこの日、ピアノとバイオリンを用意し、新居に作業室を作ろうと提案した。

一緒にピアノの演奏をするキム・イェウォンは、携帯電話を取り出したが、ヘンリーが見ようとすると急に隠そうとした。これに、ヘンリーは怪しいと嫉妬心を表わした。

その後、キム・イェウォンは、製作陣とのインタビューで、「ヘンリーのキャプチャ写真が私が見てもきれいだった。保存をしていた。ずっと見たくて」とし、「そんな写真を保存していたら、恥ずかしい。本音がバレるような感じ」と述べた。

ネットユーザーは、「キム・イェウォン&ヘンリー、あれこれ可愛い」、「キム・イェウォン&ヘンリー、かなり親しくなったね」などといった反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »