キム・ヒョンジュン、入隊前の断髪写真と心境を綴った手紙を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ヒョンジュン断髪

キム・ヒョンジュン手紙
キム・ヒョンジュンが軍入隊を控えた心境とファンへの思いを綴った手紙と共に入所前に髪を短く切る姿が写った写真を公開した。

12日、キム・ヒョンジュンが入隊前に書いたファンに当てた直筆の手紙と断髪している様子が写った写真が、公式ファンカフェにて公開された。

キム・ヒョンジュンは、自筆の手紙に、「これまでのファンと世間に対して良くない姿を見せたことに対して、申し訳ありません。これまで申し訳ない気持ちがとても大きかった。公人なので、本音をすべて打ち明けられず、より思慮深く、成熟していなかった姿を自責し、辛い日々を送りました」とし、「どのような言葉で謝罪すればよいか、ただ借りをたくさん作ってしまったまま出て行く気持ちです。多くの方々に混乱していた時期に精神的に助けていただいた。申し上げられなかった部分も予断してくださって、一様に信じてくれ、自信を持たせてくれました」とした。

そして「男は誰もが軍隊に行くが、いざ自分の順番になると動揺し、前日になったら弱さを感じます。しかし、今後2年間は、新たに生まれるきっかけになると信じています。男として芸能人として責任ある社会人として、より成長した姿で戻ってきます」と入隊前の決意を明らかにするとともに「僕が国防の義務を果たして帰ってくる日、前よりもさらに信じてくれるすべての方に最善までとはいかなくても良い人になって帰ってきます」と宣言した。

キム·ヒョンジュンは12日に入隊、今後5週間の基礎軍事訓練を経て、21ヶ月の間現役服務し、2017年2月に除隊する。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »