キム・ヒョンジュン、ついに12日陸軍に入隊!!「静かに入隊することを希望…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ヒョンジュンの写真キム・ヒョンジュンが12日、陸軍に現役で入隊することを発表した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所は、7日午後、キム・ヒョンジュンの公式サイトを通して当初の予定通り軍に入隊することを明らかにした。キム・ヒョンジュンは、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。

所属事務所は、「キム・ヒョンジュンは、同日入隊する他の将兵の方々と家族の方々にご迷惑をかけるため、静かに入隊することを希望してきた。現在もその心は変わらない」とし、「入隊当日、いかなる公式日程も行わないことをお知らせします」と説明した。

キム・ヒョンジュンは、3月に軍入隊を予定していたが、延長申請をしていた。またこれまでも海外公演のスケジュールや個人の事情などで入隊を延期していた。

所属事務所は、「いつもキム・ヒョンジュンの側で応援してくださり、愛してくださるファンの皆さんに心から感謝します。キム・ヒョンジュンが元気に軍服務を終え、戻ってくることができるよう、会社としても継続的な支援と努力を惜しみません」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは、今後1年9ヶ月間、陸軍現役で軍服務することになり、2017年2月に除隊する予定。キム・ヒョンジュンは、昨年8月に、元交際相手の女性を暴行した容疑で起訴されたが、その後公式謝罪と罰金で騒動は収まったかに見えた。しかし、その後、2人の復縁と元交際相手の妊娠が女性側の訴えにより知らされることになり再び騒動の渦中に置かれることとなった。そして最終的には今月4日、元交際相手の女性はキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求の訴訟を起こした。これに対しキム・ヒョンジュン側は弁護士を通じて争う姿勢を示している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »