「学校に行ってきます」キム・スロ&KangNam、一触即発の危機!?2人にいったい何が…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「学校に行ってきます」キム・スロ&カンナムの写真俳優キム・スロとM.I.B(エムアイビー)のメンバー、KangNam(カンナム)が一触即発の危機を迎えた。

最近行われたJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」韓民(ハンミン)高校編の収録で男女の転校生全員が寮生活をスタートした。

女性の転校生が寮に入ったのは今回が初めてで、キム・スロとKangNam(カンナム)、アイドルグループUNIQ(ユニーク)のメンバー、ソンスなどの男子転校生に続き、ホン・チンギョン、チョン・ヒョソン、ユン・ソヒも寮生活に参加し、これまで見ることが出来なかった「男子禁制の家」をカメラに収めることになった。

しかし、寮生活の初日の夜からキム・スロとKangNam(カンナム)、ソンスが一緒に生活する部屋で、ただならぬ大声が行きかう事態が発生し緊張感が走った。予期しない険悪な雰囲気に、隣の部屋にいたキム・ボムスとSan.E(サンイー)はもちろん、制作陣まで緊急出動し雰囲気を収拾したが、状況は簡単に整理されなかった。さらにKangNam(カンナム)は、「このまま寮生活をすることができない!」と荷造りをした。

韓民(ハンミン)高校の寮ではなにが起ったのか、は12日午後11時から放送される「学校に行ってきます」44回で放送される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »