godパク・チュニョン、13歳年下のスチュワーデスと結婚へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・チュニョンの写真グループgod(ジーオーディー)メンバー、パク・チュニョンが13歳年下のスチュワーデスと結婚する。

今月4日、韓国のマスコミは、「パク・チュニョンの結婚が目前に迫っている。パク・チュニョンは、交際相手の女性と江南(カンナム)区清潭(チョンダム)洞のあるスタジオで結婚式の写真を撮る」と報道した。
報道は、パク・チュニョンは、1年6ヶ月の交際を経て交際相手の女性と最近、結婚を決め本格的な結婚式の準備に入ったと伝えた。

所属事務所の関係者は、「パク・チュニョン氏が6月26日に結婚する。本日、結婚式の撮影を行う」と報道内容を認めた上で、「すでに両家の顔合わせを終えた。新しい出発に応援をお願いしたい」とコメントした。

godパク・チュニョンの結婚ニュースにネットユーザーは、「『冷凍人間パク・チュニョン』、とうとう結婚するんだな!」、「パク・チュニョン!結婚おめでとうございます」など、様々なコメントを残した。

パク・チュニョンは昨年12月にSBSのリアルバラエティ番組「ルームメイト」で、13歳年下のスチュワーデスと交際中であることを明らかにしていた。パク・チュニョンは、当時SBS「ルームメイト」で交際相手について、「僕と性格がよく合って、笑いが絶えない。顔色を伺わない気さくな性格だ。だから僕は本当に(彼女が)好きだ」と愛情を表わしていた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »