ガールズグループCLC、新曲「気になる」のMVティーザー映像を公開!美女捜査隊に変身!!

  • 2015/5/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CLCの写真28日に電撃カムバックする5人組ガールズグループCLC(シーエルシー)は2番目のミュージックビデオティーザー映像で美女捜査隊に変身した。

27日午前、CLC(シーエルシー)は、2枚目のミニアルバムのタイトル曲「気になる」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

先日26日に公開されたダンスバージョンのティーザー映像とは異なり、今回公開されたティーザー映像は、金髪のハンサムな彼に一目惚れしてまったメンバー、チャン・スンヨンのストーリーを中心に描かれた。
CLC(シーエルシー)のメンバーは、スンヨンが彼の飲んだコーヒーカップ、香りなどの1つ1つを知りたいスンヨンために「美少女捜査隊」に変身した。メガネ、口ひげ、虫眼鏡などで彼の跡を追跡するためCLC(シーエルシー)特有の愛らしい捜査アイテムも笑いを加えるポイントとなっている。
見るだけで爽やかポップなCLC(シーエルシー)のビジュアルとストーリー、そして「気になる」のハイライト部分が加わったこのティーザー映像は、28日に公開を控えた「気になる」フルバージョンに対する期待感を一層高めている。

28日に全音楽サイトを通して同時公開されるCLC(シーエルシー)の新曲「気になる」は、片思いしている異性のすべてを知りたい少女のときめく心をウィットある歌詞で表現した楽曲。作曲家ソ・ジェウ、ビッグサンチョ、ソン・ヨンジンが共同で作詞・作曲を担当、レトロ風のダンスナンバーだったデビュー曲「Pepe」とはまた違うガーリッシュな魅力を披露することになる。

28日正午、初めてのソロアルバム「Question」を公開するCLC(シーエルシー)は、同日Mnetの歌番組「MCountdown」でタイトル曲「気になる」の初ステージを披露する予定だ。




関連記事