防弾少年団、デビュー後初の音楽番組「THE SHOW」で1位に!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

防弾少年団の写真ボーイズグループ防弾少年団がデビュー後、初めて音楽番組で1位になった。

防弾少年団は、今月5日に放送されたSBS MTVの「THE SHOW」で、3rdミニアルバム「花様年華 pt.1」のタイトル曲「I Need U」で、2013年のデビュー以来、初の1位を獲得した。

防弾少年団の「I Need U」は、EXID(イーエックスアイディ)の大ヒット曲「AH-YEAH」やUNIQ(ユニーク)の「EOEO」、BASTARZ(バスターズ、Block B ユグォン、ビボム、ピオ)の 「品行ゼロ(Moral Zero)」、Dal☆Shabet(ダルシャーベット)の「JOKER」と共に1位候補にランクインした。どれも最近のヒット曲揃いだが、防弾少年団は、これらの有力候補の中から見事、1位の栄光を手にした。

防弾少年団のメンバー、JIN(ジン)は5日、防弾少年団のTwitterを通して、「ARMYたち!僕たちを1位にさせてくれてとても感謝します。ARMYが努力してくれた上でもらった賞だ思っていて、より努力して頑張ります。ありがとうございました。僕たちのARMY」というメッセージを掲載した。

防弾少年団の新曲「I NEED U」を通して、永遠のように燃えたが、冷えてしまう愛と美しく花を咲かせるが最後には枯れてしまう青春が互いに似ているというメッセージを伝えている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »