BIGBANG、メンバー全員でホームパーティ!!和気あいあいとした写真を公開!

  • 2015/5/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BIGBANGの写真

写真:BIGBANG(ビックバン)のT.O.P(トップ)とSOL(ソル)のInstagram

BIGBANG(ビックバン)のメンバーが一同に揃って食事をした。

BIGBANG(ビックバン)のT.O.P(トップ)とSOL(ソル)のInstagramに、BIGBANG(ビックバン)が全員集合した写真がアップロードされた。公開された写真には、BIGBANG(ビックバン)のメンバー全員が、料理とワインなどが整えられたテーブルを囲んで座っている姿が写っている。BIGBANG(ビックバン)のメンバーのかわいいポーズと笑顔が和気あいあいとしたホームパーティーの雰囲気をうかがい知ることが出来る。

写真を見たネットユーザーは、「BIGBANG(ビックバン)のこの写真、いい感じ!」、「BIGBANG(ビックバン)が全員集合!可愛い」などといった反応を見せた。

BIGBANG(ビックバン)は、1日に新曲「LOSER」を発表した。今回の新曲のタイトルには、「LOSER」と「BAE BAE」の2曲があり、音楽チャートで1位を記録している。9日午前0時過ぎ時点で、Youtubeで「LOSER」のミュージックビデオは、1402万5,578回、「BAE BAE」のミュージックビデオは、1149万3,150回の再生回数を突破し、ネットユーザーの注目を集めている。




関連記事