武田梨奈×BEE SHUFFLE「肉フェス」×映画「原宿デニール」“肉ラボ”店長体験&肉フェスパトロール 取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

国内最大級の超大型フードイベント「肉フェス」×映画「原宿デニール」肉食コラボイベント、<武田梨奈×BEE SHUFFLE “肉ラボ”店長体験&肉フェスパトロール>が5月5日(祝・火)東京・駒沢オリンピック公園 中央広場にて開催された。

BEE-SHUFFLE_0115

屋内ステージに武田梨奈とBEE SHUFFLEが登場した。
武田梨奈は婦人警官 シュウタ(BEE SHUFFLE)は警察官という映画の衣装で登場。
武田梨奈「武田梨奈と」
シュウタ「BEE SHUFFLEです~」
メンバー全員で紹介する予定がシュウタ一人で言ってしまうとメンバーから笑いが。「せっかくふったのに~」と武田梨奈。
再びやり直し バッチリ挨拶がきまったところで

―今日のこの熱気どうですか?
武田梨奈「すごいですね~熱気にやられてます」

―肉食女子の横山役ですけど、この原宿デニールとコラボ(肉フェス)の企画が実現しましたがどうですか?
武田梨奈「今 血がさわいでいます」

―この作品は若い方々が夢を追いかけていく色んなストーリーの群像劇ですが 色んな人たちが今日はいらしていますので、せっかくなのでこの衣装(婦人警官・警察官)を着ていただいているのでパトロールをしてもらいますが、パトロールって何をやるんですか?
武田梨奈「パトロールはマナー違反とかマナーが悪い人を逮捕しようと思います。」

―シュウタが持っている手錠でかけられてしまうかもしれませんね・・。マナー違反している人は気を付けてください。その後“肉ラボ”の店長やりますがどうですか?
ジュノ「お肉屋さんでバイトしているイメージでお客さんにサービス精神もってやりたいと思いますので たくさん来て下さい」

―パトロールの前にみなさんの見どころを教えてください。
ギュミン「武田梨奈さんのアクションシーンが見どころなんじゃないかなと思います。色んなアクションシーンとか、キスシーンとかありますので、ぜひ観て下さい。」
ジュノ「原宿デニールは原宿の裏の姿を見れるそんな深い映画なのでぜひ期待して下さい」
ミンス「ほんとに 僕たちの原宿の映画なので、おもしろいので、ぜひ来て下さい。よろしくお願いします。」
ジュン「それぞれのキャストとキャラクターになっているので、ぜひ来て下さい」
シュウタ「みなさん、こんにちは~みなさん飲んでますか~みなさん肉食べてますか~」の声掛けに会場からは「いえ~い」の反応が。「いいですね~みんなが原宿デニールを宣伝してくれたので そんな感じの映画なので ぜひ来て下さい。」
武田梨奈「原宿デニールは色んな人間が出てきて面白くて、親近感がある映画だと思いますのでよろしくお願いします。」
BEE-SHUFFLE_0108

ここでフォトセッション。

BEE-SHUFFLE_0207

BEE-SHUFFLE_0222

BEE-SHUFFLE_0227

BEE-SHUFFLE_0241

ステージ上では、婦人警官を扮した武田梨奈と警察官を扮したシュウタが悪役を演じるジュンを取り締まるという設定で笛を吹きながら注意し、板をジュンに持たせ、武田梨奈がパンチで板を割るという技を見せた。
あまりにも早いパンチと衝撃でジュンはビックリした様子で、会場からも歓声が起こった。

BEE-SHUFFLE_0272-(2)

BEE-SHUFFLE_0287

BEE-SHUFFLE_0342

BEE-SHUFFLE_2111

BEE-SHUFFLE_2119

BEE-SHUFFLE_2165-(2)

その後、会場内を全員でパトロールへ。
笛を吹きながら通行人の人たちを誘導したり、各場所に寄りながら店舗に行くまでの距離をパトロール。 歩くのも大変だったが声をかけたり、注意しながら“肉ラボ”の店舗へ。

BEE-SHUFFLE_0389-(3)

BEE-SHUFFLE_0401-(3)

BEE-SHUFFLE_0489

BEE-SHUFFLE_0496-(2)

BEE-SHUFFLE_2179

BEE-SHUFFLE_2182

店舗に到着すると“肉ラボ”の店長になり買いに来るお客さんの対応も。「おいしいですよ~」と案内したりと任務を果たし、お客さんも行列になり賑わっていた。
すべての任務を終えたあと、囲み取材が行われた。

BEE-SHUFFLE_2227

BEE-SHUFFLE_2232-(2)

BEE-SHUFFLE_2252-(3)

BEE-SHUFFLE_2261-(2)

BEE-SHUFFLE_2262-(2)

Q.店長体験で実際にお客さんと接してみての感想は?
ギュミン「初めて、ファンの皆さんとお客さんと話しながらいろんな経験出来て楽しかったです。一回こんな経験をやりたかったので、やってみて面白かったです。」

ジュノ「日本のこういう祭りに来たことが無かったので、まず、来れたのが凄く嬉しいですし、こんなに沢山の人が集まっているのを見て凄くびっくりしました。こういうところで僕たちも仕事が出来て嬉しいです。また、こういう仕事がやりたいです。ありがとうございます。」

ミンス「こういう(店長)アルバイトは本当に楽しいです。そして皆さんと一緒にいる好きなので、声をかけて、一緒にお話ししたり、お互い助け合って楽しかったです。」

武田梨奈「肉フェスということで、“肉”=“スタミナ”だと思っていて、ここにいる人はスタミナが凄いなと。元気もいっぱいなのでパワーも貰った感じでした。」

ジュン「店長体験させてもらったんですが、お肉の匂いでちょっと集中が出来なかったです。(笑)終わったら自分たちで並んで食べてみたいなと思います」

シュウタ「お店のすぐ前でやってたんですが、凄く美味しそうで早く食べたいなと思いました。終わってからみんなで食べに行きたいです。」

まだお肉を食べていないということで…
ジュン「我慢してるんですよ!」
武田梨奈「凄い食べたいですよ、今!」
ジュノ「待て!されてるワンちゃんになった気分です!」

Q.どういうお肉が食べたいですか?
ミンス「全部食べたい!」
ジュン「出来れば分厚いのがいいです」
ジュノ「写真を見たら、お寿司みたいなのがあって食べたいです」

Q.みんなで焼肉とかによく行ったりしますか?
武田梨奈「私は一人焼肉によく行くんですよ(メンバーもびっくり!)お肉とご飯はめちゃめちゃ食べます。(どのくらい?)この前、5000カロリー以上食べました!(だから力が出るんですね)そう、お肉の力です!(焼肉はどのくらい?)週一くらい行きます。食べる時は何でもレモンで食べます。さっぱりします。」
ジュノ「僕たちは1か月に1回くらいですよ」

最後に「映画の公開まであと、10日くらいですが「原宿デニール」がファンに伝わってる、感触や手ごたえは?」と聞かれると武田梨奈は「3万人動員に向けて正直危機感はありますが…(笑)」と少々焦る一面も見せつつも、この日のお肉のパワーでさらにパワー注入!目標に向けて気合十分!の武田梨奈とBEE SHUFFLEのメンバー達でした!

BEE-SHUFFLE_0121

BEE-SHUFFLE_0176

BEE-SHUFFLE_0304-(2)

BEE-SHUFFLE_0438-(2)

BEE-SHUFFLE_0483-(2)

BEE-SHUFFLE_2062-(2)

BEE-SHUFFLE_2100

BEE-SHUFFLE_2110

BEE-SHUFFLE_2188-(2)

BEE-SHUFFLE_2218

BEE-SHUFFLE_2285

BEE-SHUFFLE_2291

BEE-SHUFFLE_2298-(2)

BEE-SHUFFLE_2299-(2)

映画『原宿デニール』

5月16日(土) よりユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国順次ロードショー
■出演:武田梨奈、BEE SHUFFLE、麻宮彩希/今野浩喜(キングオブコメディ)他
■脚本・監督:タカハタ秀太
(C)NBCユニバーサル・エンターテイメント/http://hara-deni.jp
■製作・配給:NBCユニバーサル・エンターテイメント

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »