ペ・ヨンジュン、恋人パク・スジンとの写真を公開!「一生の縁に出会ったことを感謝している」

ペ・ヨンジュン&パク・スジンの写真

写真:ペ・ヨンジュンのInstagram

俳優ペ・ヨンジュンが恋人パク・スジンと結婚について「一生の縁に出会ったことを感謝している」と明らかにした。

27日、ペ・ヨンジュンは自身のInstagramを通して「沢山のお祝いと祝福に感謝します。一生の縁に出会ったことに、ただ感謝するだけです。幸せな結婚式でお目にかかります。良い一日を過ごしてください!❤」というメッセージと共に、ペ・ヨンジュンはフィアンセであるパク・スジンと共に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中のペ・ヨンジュンとパク・スジンは、手を握って幸せな微笑を浮かべている。ペ・ヨンジュンは幸せそうな微笑でパク・スジンを見つめ、パク・スジンは、はにかむようにしている。

先日14日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所は、2人の熱愛を公式に発表した。熱愛発表に続き、結婚の知らせまで伝わり、日本でもこれが大きく報道された。ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、秋頃に結婚式を挙げる予定で準備をしており、最近、両家の挨拶を終えている。日程や場所などといった具体的な事はまだ決まっていない。ペ・ヨンジュンとパク・スジンの2人は、2月の食事の席で偶然会った後、好感を持つようりになり恋人関係に発展した。




関連記事