ペ・ヨンジュン、女優パク・スジンとの結婚を公式発表!

en_sta_ha006_3ペ・ヨンジュンが今秋、結婚することが公式に発表された。

14日午後、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの2人が所属するキーイーストは公式サイトを通じて「ペ・ヨンジュンさんと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました。」と発表した。

キーイーストは「二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄で、今年2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展しました」とした上で、「二人はお互いを配慮し励まし合いながら、信頼と愛の確信を持つようになり、最近自然と結婚を約束するようになりました。現在、両家の両親に結婚の許可をもらった状態で、具体的な結婚式の日取りや場所などはまだ決まっていません。結婚式は今年の秋頃を予定しています」と明らかにした。

そして「二人の美しい出会いと新しい出発を祝福して下さることを願っていますし、家族の皆さんにもいつも幸せが溢れることを願っています」とファンに向けて挨拶をした。

出会いから結婚までの時間が短いことから、出来ちゃった結婚ではないかとの声が上がったことについて、所属事務所の関係者は「授かり婚では絶対にない」と否定した。




関連記事