「三食ごはん」シーズン2の予告ポスター公開!!「遊びに来てください」

三食ごはんの写真人気番組「三食ごはん」旌善(チョンソン)編の予告ポスターが公開された。

11日、ケーブル放送のtvN「三食ごはん」は、公式Facebookを通して、「三食ごはん」シーズン2の予告ポスターを公開した。今回公開されたポスターには、農村の生活に完全に適応したイ・ソジン、2PM(トゥピーエム)のメンバー、オク・テギョン、キム・グァンギュの姿が写っている。ポスターには、トラクターを慣れた手つきで運転するオク・テギョンをはじめ、畑を耕すイ・ソジン、遠くを見つめて明るく笑うキム・グァンギュの姿がある。

番組制作陣は、「何よりもケミ(※ケミストリーの略で相手との相性という意味)。今週!ケミあふれる3人の男と『ミンキー(犬)とジャクソン(ヤギ)の家』に招待します。遊びに来てください」と伝えた。

今回の「三食ごはん」旌善(チョンソン)編シーズン2では、さらにグレードアップした農民イ・ソジンとオク・テギョン、そして新しく合流することなったキム・グァンギュの様子が描かれる。キム・グァンギュは、これまで番組にゲストとして登場し、様々な魅力とイ・ソジンと言い争う独特のケミで、笑いを提供していたことから、視聴者からは前シーズンに増してより熱い期待が寄せられている。

tvNの「三食ごはん」旌善(チョンソン)編シーズン2は、15日から韓国で放送がスタートする。




関連記事