「HIGH CUT」インタビュー、2AMチョグォンに気になる存在が!良い感情で会っています…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2AMチョグォン&VIXXケン&B1A4シヌの写真2AM(トゥエーエム)のメンバー、チョグォンが「良い感情で会っている人がいる」と告白し所属事務所がが確認に乗り出す事態になった。

チョグォンの所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は、27日、マスコミに対し、チョグォンがインタビュー記事の中で、「良い感情で会っている人がいる」と発言したことについて、「本人に確認すること」と明らかにした。

チョグォンは最近、「HIGH CUT」のインタビューで、過去に「仮想夫婦」として共演していたガインとチュ・ジフンの交際について「気にしていない。ただ『チョグォンより背が高い。優れてる』といった話はイライラする。もちろん冗談で」とコメントした。

またチョグォンは、「僕の年齢は27歳。これまで母胎ソロ(※モテソロ:生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)だったら話にならない」とし、「これまで『サム/Some(※Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)』の人もいた。今も妙に好きなのか、良い感情で会って人がいる」と気になる相手の存在を告白した。

今回のインタビューでチョグォン、VIXX(ビックス)ケン、B1A4(ビーワンエーフォー)シヌは、ミュージカル「チェス」にキャスティングされた記念としてグラビア写真集を撮った。3人のグラビア写真とインタビューは、「HIGH CUT」150号に掲載されている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »