2AMジヌン、パク・スジンへの思いを告白!「小学校の時から好きだった。幸せを願う」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2AMジヌン&Lady Janeの写真2AM(トゥエーエム)のメンバー、ジヌンがパク・スジンの結婚に対して気持ちを表した。

22日に放送されたKBSクールFM「ladyJane(レディジェーン)の2時」の公開ラジオにチョン·ジヌンがスペシャルDJとして出演し、女優パク・スジンが好きだと告白した。

ジヌンは、最近ペ・ヨンジュンとの結婚を発表したパク・スジンに、「一度も会ったことがないが、放送中の姿を見ると、愛らしい。理想ではないがデートしたい」と素直な気持ちを打ち明けた。

これに対しladyJane(レディジェーン)が「最近、心が痛そう。とても話題だった」とパク・スジンの結婚のニュースについて語ると、ジヌンは、「小学校の時から好きだった。僕の好きな人は、みんな結婚した。幸せになることを願う」と寂しさを伝え注目を集めた。

ジヌンは22日から24日まで「ladyJane(レディジェーン)の2時」にスペシャルDJとして出演する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »