「ハッピートゥゲザー3」チョグォン、ガインの熱愛発覚で”仮想カップル”も強制終了へ・・・!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ハッピートゥギャザー」ガイン&チョグォンの写真「ハッピートゥゲザー3」に出演したチョグォンがBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバー、ガインとチュ・ジフンの熱愛の事実を知らなかったと打ち明け話題を集めている。

7日に韓国で放送されたKBSの人気トーク番組「ハッピートゥゲザー3」では、「危険なサム(※Somethingの略で付き合ってはいないが良い関係にある状態)」特集が行われ、パク・ミョンス、パク・チュミ、アン・ムンスク、キム・ボムス、ガイン、チョグォンなど、番組を通してカップルとして結ばれたスターがトークを繰り広げた。

この日チョグォンは、ガインと俳優チュ・ジフンの熱愛の事実を知っていたのかという質問に対して、「知らなかった。僕も、インターネットの記事を通して知った!」と寂しがった。これに対してガインは、「連絡して『恋愛しても良い?』と尋ねることも可笑しい」と釈明し、笑いを誘った。

しかし、チョグォンは、 「僕が裏切られたと感じたのが、僕たちが『アダムカップル』で、本当にたくさん愛された。今でもファンの方々がおられ、『うまくやってみよう』と言ったのに、ガインの熱愛でサムが強制終了した」と打ち明け、注目を集めた。

番組を見たネットユーザーは、「チュ・ジフンとガイン熱愛、チョグォンを見ると仮想カップルの限界だ・・・」、「ニュースが出た時は、チュ・ジフンとガインの交際はびっくりしたよなぁ」など、様々な意見を寄せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »