「無限に挑戦」、6人目のメンバー”シックスマン”はZE:Aグァンヒに決定!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ZEAグァンヒの写真アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバー、グァンヒがMBCバラエティ番組「無限に挑戦」の第6のメンバーに選ばれた。

今月18日午後6時20分に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」の「シックスマン」プロジェクトで、「シックスマン」を最終的に投票するメンバーの様子が放送された。

「無限に挑戦」シックスマンの最終候補から脱落した放送作家ユ・ビョンジェは、「グァンヒさんがなってもならなくても、一生懸命してくれることを願う」とし、「(シックスマンに)なれなかったら良い」と冗談を言って笑いを誘った。

すべての検証が終わった後、「無限に挑戦」のメンバーたちが、独自の投票を通してシックスマンを選んだ。
ユ・ジェソクは、シックスマン選抜の過程で、お笑い芸人のチャン・ドンミンが「女性卑下」発言論議がおこり自主降板したのに対して、「この過程で予期しないことがあった不快感を感じた多くの視聴者の方々にこの場を借りて申し訳ない」と謝罪した。(※騒動が大きくなった後、チャン・ドンミンは自らシックスマンの辞退を申し入れた)そしてユ・ジェソクは、「これまで苦労された5人の候補と最初から最後まで一緒にして参加してくださった21人の候補の皆さんに感謝する」と述べた。

その後、行われた秘密投票でグァンヒが3票を獲得し、1位になった。グァンヒは、最終的にシックスマンメンバーに選ばれ、「無限に挑戦」へ参加することになる。シックスマン選定の結果は、「無限に挑戦」のユ・ジェソクをはじめとするメンバーはもちろん、グァンヒ本人も放送を通じて初めて結果を知ることになった。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »