ユン・ヒョンミンとチョン・ソミン交際!またこの春新たなカップル誕生

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンとの熱愛説が浮上し双方がこれを認めた。

今月9日韓国の一部マスコミは、ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが昨年に出会い、今年初めから交際をスタートしたと報じた。隠れてコソコソすることなく、堂々と交際をしており、現在交際4ヶ月であると伝えた。

これに対してユン・ヒョンミンの所属事務所の関係者は「本人に確認したところ、2人は昨年、知人らの集まりをきっかけに自然と親しくなり、今年からは親しい先輩・後輩の関係からお互いに好感を持ちながら交際する関係に発展した」と公式の立場を伝え、2人の交際を認めた。
そして、「まだお互いについて知っていく段階で、素敵な関係が続くように応援をお願いしたい」とした。

2人の交際確認の過程で、チョン・ソミンは所属事務所との専属契約を3月に満了していたことも明らかになった。そのためチョン・ソミンの元所属事務所は2人の交際をまったく知らなかったため混乱が生じたりもした。

2人は今月7日に行われた映画「薬売り」のVIP試写会に並んで参加し、その後に行われた打ち上げにも参加したと伝えられている。

ユン・ヒョンミンは、現在ケーブル放送JTBCのドラマ「純情に惚れる」に出演中だ。一方のチョン・ソミンは最近最終回を迎えたドラマ「下女たち」に出演していた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »