「冬のソナタ」続編の制作決まる!冬ソナ2のキャスティングは誰に?関心集まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

冬のソナタ2

冬のソナタ

日本での本格的な韓流ブームを導いた作品といえばヨン様&ジウ姫こと、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演ドラマ「冬のソナタ」。同作の続編が制作されることが明らかになり関心が集まっている。

2002年に韓国で放送された「冬のソナタ」はペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、故パク・ヨンハ、パク・ソルミの4人がメインキャストとして活躍した日本でもすっかりお馴染みのドラマであり、韓国エンターテイメントに対する関心が一気に爆発した、いわゆる韓流ブームの起爆剤となった作品だ。

チェ・ジウが表紙を飾る雑誌が韓国で4月下旬発売に♪

14日、「冬のソナタ」のドラマ制作会社であるパンエンターテインメントのパク・ヨンソク会長は、「冬のソナタ2を制作する。前作の脚本家や監督など多数のスタッフが集結する」と明らかにした。会長のコメントによると、脚本家のユン・ウンギョン、キム・ウンヒと、プロデューサーのユン・ソクホ監督が再びタッグを組む、ということだ。

放送時期は、今冬を目標に準備に入る予定で、ドラマのあらすじ(シノプシス)の作成に入った状態で、来月頃にはまとまりそうだという。演出と出演者はまだ未定。

パク・ヨンソク会長いわく、以前から「冬のソナタ」パート2の構想はあり、10年ほど経過してからパート2の制作に取りかかるつもりだったという。そして今、その時期が来たとの判断から、制作プロジェクトが具体的に動き出した。

10年以上の時を経て制作される「冬のソナタ」パート2のニュースに、主演キャストの配役はもちろんのことそのストーリーなど大きな関心が集まっている。

写真:KBS


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »