東方神起ユンホ、今年中の入隊を予定、SM関係者明言!入隊時期は…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

東方神起ユンホの写真日本のメディアによる東方神起のメンバー、ユンホの入隊に触れた形での報道が出た中、ユンホの事務所であるSMエンターテイメントが立場を伝えた。

3日、SMエンターテイメントの関係者はマスコミに対し「ユンホの入隊時期はまだ未定だが、今年中に現役で入隊するものと見られる」と明らかにした。

日本のマスコミは、「韓国の人気グループ東方神起が2日、東京ドームで日本デビュー10周年記念ツアーファイナル公演を行った。ユンホは東方神起(とうほうしんき)の単独コンサートツアーはしばらくの間できないが、2人で必ず戻ってくる、と涙を流しながら挨拶した」と報じた上で、しばらくできないのは軍入隊が控えているものだと伝えていた。

東方神起は、4月2日、東京ドームで行われた10周年記念ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」のファイナルを大歓声の中終えた。
2月からスタートした同ツアーは全5カ所16公演で約75万人を動員、最終日のライブビューイングまで合わせると合計約80万人以上の動員を記録、日本のファンの圧倒的な熱気を感じさせた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »