T-ARAウンジョン「4つのショー」に出演、「真実でないことが多い」涙の告白!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

T-ARAウンジョンの写真T-ARA(ティアラ)のメンバー、ウンジョンが「4つのショー」に出演して、これまで語れなかった話と自分の日常を公開した。

28日6時から放送されるMnetの「4つのショー」シーズン2のT-ARA(ティアラ)編では、T-ARA(ティアラ)関連した議論についてウンジョンの立場や、日常のウンジョンが描かれた。

「4つのショー」ウンジョン編では、子役としてデビューてから20年目経つウンジョンの平凡な日常が公開された。幼なじみと実家を訪れたサプライズヒーリング旅行や7kgダイエットの秘法ピラティスクラス、忙しいスケジュールの合間に新たに挑戦した生け花レッスンなどウンジョンの人間的な面にスポットライトを当てた。

ウンジョンは「4つのショー」とのインタビューで、「番組に出演する度に人々がどのように思うか気になる事が多かったが、今回は、楽な気持ちで臨んだ」と目頭を赤くした。またウンジョンは、「世間が真実だと思っているのは、真実でないことが多い」と告白した。

ドラマ「インス大妃」で共演した俳優ペク・ソンヒョン、多くのことを経験しお互いを支えている関係のT-ARA(ティアラ)のメンバーのヒョミン、T-ARA(ティアラ)のメンバーに抜擢され練習生時代を共にしたSPICA(スピーカ)のメンバー、ジウォンなども出演した。

「4つのショー」は、スター本人とスターの周辺の人々のインタビューからスターの素顔に迫る番組。普段のテレビ番組などから見える姿ではなく、日常の中のスターの生活を密着取材し、人間として率直な姿を描く。毎週火曜日の夕方6時から韓国で放送されている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »