「SUPER STAR K6」出身のキム・ピル、デジタルシングル「Marry Me」をついに発表!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ピルの写真Mnet「SUPER STAR K6」出身の歌手キム・ピルのデジタルシングル「Marry Me」がついにベールを脱ぐ。

キム・ピルは21日正午、各種音楽サイトにデジタルシングル「Marry Me」を電撃公開し、正式に音楽業界に進出する。

「Marry Me」は、温かな春の感性に合った軽快なメロディーと反復的なコーラスが特徴的なロマンチックなウェディングソングだ。キム・ピルが、ファンのための小さな贈り物として準備した「Marry Me」は、キム・ピルが直接歌詞を書いた。
これまでキム・ピルが見せてきた感性と雰囲気はそのままに、ロマンチックな感性を表現した楽曲で、キム・ピルの変身にファンの期待は最高潮に達している。

先立って公開されたティーザーでも、キム・ピルは、タキシードを着てパク・スジンと「4月のカップル」に変身して話題を集めた。
また、キム・ピルのデジタルシングル「Marry Me」のジャケットのカバーで、キム・ピルとパク・スジンの触れるか触れないようなキスシーンをロマンチックに表現し、見る人の視線をひきつけた。

韓国の音楽業界の関係者たちは、キム・ピルの「Marry Me」が「桜エンディング」、「春春春」に続く、2015年春を代表する新しい「春の名曲」に位置づけられるのではと、注目が集まっている。

「Marry Me」は21日正午、各種音楽サイトで同時公開される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »