キム・サウン、夫SUPER JUNIORソンミンが結婚の許しを得た際の秘話公開!一部ファンは・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・サウンの写真ミュージカル女優キム・サウンが夫でSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンが結婚の許可を得るために自宅を家を訪ねてきた時のエピソードを公開した。

9日に韓国で放送されるSBSの「百年のゲスト」に、ソンミンの妻キム・サウンが出演する。

同番組でキム・サウンは、夫ソンミンが結婚の許可を得るために自宅を訪れた際、自身の父親と最初の酒の席で緊張のあまり、勢いよく焼酎​​9本を飲んだと明かした。最終的に深夜になり泥酔した2人は、ずっと握手だけ交わしていたという。
キム・サウンは、「夫がどれだけ緊張したのか、そんなに飲んでも帰宅したときにまっすぐに歩いていた」と語った。

これにアナウンサーのキム・イルジュンが、「いくらそうでもソンミンは問題の婿だ。なぜ結婚してすぐに、軍隊に行かなかったのか」とコメントし爆笑を誘った。

キム・サウンの告白ニュースにネットユーザーは「新婚でアツアツだね」「幸せそう!」といったコメントを残す一方で、一部SUPER JUNIORのファンからはキム・サウンのソンミン絡みのエピソードが出る度に「誰かこの嫁の口を黙らせてください><」「アイドルの妻として語らないということはできないのか?」「どうして自慢話をネタにするのか」などといったコメントも残されている。

ソンミンとキム・サウンの父親との最初の飲み会のエピソードは9日、午後11時15分に「百年のゲスト」で放送される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »