少女時代ユリと阪神の呉昇桓(オ・スンファン)の熱愛、目撃情報も次々・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユリ熱愛
人気ガールズグループ少女時代のメンバー、ユリと、阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)が交際を公式に認め、2人の熱愛報道は韓国はもちろん日本でも大きく取り上げられた。

今月20日、韓国のマスコミは、少女時代のユリと阪神タイガースのオ・スンファンが昨年11月から熱愛中で、2人は昨年末からソウルや大阪を行き来しながら、デートを楽しんでいるとスクープ報道した。

韓国のマスコミは、ユリとオ・スンファンが映画を見て出てくる姿やグアム練習に行く前に会う姿などをキャッチし、これを報じた。同マスコミは「2人は、普通のカップルと同じように遊園地に行ったり、焼肉を食べるなど素朴なデートを楽しんでいる」とし、「オ・スンファンの知人らと一緒に会っていたおかげで、周囲からの疑いを避けることができていた」と伝えた。

報道を受け、この日、ユリとオ・スンファンの双方の所属事務所は、2人の熱愛を公式に認めた。
ユリの所属事務所SMエンターテイメントは、公式報道資料を通して、「2人は、昨年末、知人の集まりで出会い、お互いに好感を持って交際している」と伝えた。また、一方のオ・スンファン側も、「オ・スンファンが、昨シーズンを終えて韓国に帰国している期間である2014年11月に知人との集まった場で、ユリに会った。2014年日本プロ野球シーズン終了後、グアムで個人訓練をし、すぐに所属球団ある阪神タイガース・スプリングキャンプに参加し、ユリも多忙なスケジュールをこなしており、なかなか会えないことも多いが、お互いに好感を持って会っている」と2人の交際について伝えた。

1989年生まれのユリに対し、オ・スンファンは1982年生まれで、2人の歳の差は7歳差。オ・スンファンは阪神タイガースの選手として活躍していることから、少女時代ユリとの熱愛公認は日本でも大きく報じられることになった。

2人はオープンに交際をしていたようで、変装アイテムなどは使っていなかったという。韓国のネット上には2人の目撃談が続々とアップされ、デート現場目撃談が相次いだ。

また、オ・スンファン同様、日本で活躍する李大浩(イ・デホ/※福岡ソフトバンクホークス)はマスコミに対し、「プライベートのことだから話せなかったけど、言いたくてウズウズしていた」とコメント、2人の交際を知っていたことを明かし話題になった。(※2人は1982年生まれで仲が良いことで有名)

写真:SBS ハンバム TV芸能


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »