少女時代テヨン、カムバックを前にメーク中のキュートな写真を公開!

少女時代テヨンの写真ガールズグループ少女時代のメンバー、テヨンがカムバックを控えキュートなメーク写真を披露した。

9日、テヨンは、自身のInstagramに4分割された写真を掲載した。写真の中のテヨンは、メイク中で無表情だったり、明るく笑う姿など様々な愛らしい姿を見せている。
テヨンの着こなす、青色が鮮やかなの大ぶりの花がプリントされたノースリーブワンピース姿は、、華やかな春の雰囲気を感じさせた。

テヨンの写真を見たネットユーザーは、「メイクをしてもらうバービー人形、テヨン」、「少女時代のカムバック期待してる!」、「女性が見ても可愛すぎ、羨ましすぎ」、「ますますキレイ」、「テヨン、今日もファイティング」、「魅力的な女性だ・・・」などといった様々な反応を見せた。

少女時代は、10日新曲「Catch Me If You Can」の音源を公開、同楽曲は、韓国と日本の同時リリースで話題を集めている。

写真:少女時代テヨンのInstagram




関連記事