【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私は一人で暮す」ドンワンの写真神話(SHINHWA)のメンバー、ドンワンが「私は一人で暮らす」のレギュラーメンバーに決定した。

今月23日、韓国メディアは、複数の放送関係者の言葉として「ドンワンが、最近、MBCの『私は一人で暮らす』のレギュラーメンバーとして出演することが決まった」と報道した。

キム・ドンワンは、レギュラーメンバーで最近、初めての撮影を終え、来週から放送される予定である。

キム・ドンワンの所属事務所は、「過去の放送を通じて、公開されたドンワンの日常に関心を寄せてくれた多くの方々とラブコールを送った虹会員に感謝している」と伝えた。

これに先立ち、ドンワンは、3日と17日に、「私は一人で暮らす」の「ザ・虹ライブ」のコーナーにゲスト出演し、1人の生活を楽しんでいる様子を公開している。

「私は一人で住んでいる」は、1人暮らしの男性の日常を描いたバラエティ番組で、現在キム・ヨンゴン、チョン・ヒョンム、キム・グァンギュ、薔薇旅館のユク・ジュンワン、イ・テゴン、M.I.B(エム・アイ・ビー)のKangNam(カンナム)が出演している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »